2/16土に開催する 
Challenge Fes❣️



↓詳しくはこちらを見てね!


今日は、そもそもなんで
このイベントをやることにしたのか、
ちょっと書いてみようと思います♪



そう、あれは何ヶ月前だったかしら?



LINE@で、ふと思い立って
ゲリラ企画をやったのですよ。



「あなたの背中押します♫」的な



ゲリラセッション30分3000円だったかな?



当日募集して、その日仙台のカフェに
来れる人は是非!みたいな感じで☕️💕




そこに来てくれたのが
今回のフェスにも出展する志帆ちゃんで。



彼女はイラストや造形で自分を表現する
アーティストで



もう一歩踏み出す勇気が欲しいという
感じだったのです。



いろいろお話ししてるうちに、
イベントに出てみるのもいいかもね!
なんて話になり。



イベントって日にちが決まってるから
やると決めたらやらざるを得ないし、
そこで自分の作品を見てもらったり
買ってもらうことで自信にもなるし♪
1回エイってやってみたらいいかもね!と。



・・というのは
わたし自身もそういう経験があって。



あれは3年前かな?
「歌で自分を表現するプログラム」
ステージで歌ったんですよ、わたし。



上手い下手を無視して
出したい自分を歌で表現する
というプログラムでね、



安心安全なあたたかい空間で
のびのびと歌うことが出来て



なんか吹っ切れたんです。



べつに周りからどう思われてもいいやって。



自分の好きなことを
好きなように表現出来るようになった。



でね、志帆ちゃんと話してるうちに、
誰かの主催するイベントに出てみては?
には反応薄かったのが、



そのイベント、
わたしが主催してみようかな🎵



には目をキラキラ輝かせてくれてキラキラ



まりちゃんが主催するなら出たい❣️



と言ってくれて。



じゃあやるかー!となり、
今に至るわけです☆






そうそう、

あなたにはあなたのお客さんがいます とか

よく言うじゃないですか。



同じようなことやってる人
他にもたくさんいるし、
なんなら他の人の方が上手だし、
別にわたしがやらなくても・・


とか、やらない言い訳をしてる人に対して



いやいや、そんなことないです!
あなたから買いたい
あなただからお願いしたい
と思ってる人は必ずいます!!




今まで人に対して言っていた言葉が
自分に返ってきたようでした。



そっか!
わたしが主催するから出たいと
思ってくれる人がいるのか!と。



あ、これを読んでるあなたもそうですよ!
あなたがやるのを待ってる人が
きっといます♡




そんなわけで、
その後、開催時期やコンセプトを決めて


2/16にChallenge Fes❣️
開催することになったのでした♪




おかげさまで、
素敵な出展者のみなさんが
集まってくださって


今は準備も含めて
楽しくやらせてもらってます^^




2/16はぜひ、Challenge Fes❣️
遊びに来てくださいね!!


"好き"を表現するエネルギーを
浴びに来てくださいキラキラ



物販やワークショップのブースも、
投げ銭ライブも、
ほんとやばいです!!



勇気をもらえて、あったかい気持ちになる
そんな時間になると思いますので♪



会場でお待ちしてますね〜!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Instagram   
▷プライベートInstagram  
LINE@(🆔 @mari33 )登録してね❤️
↓こちらをクリック🎵
友だち追加

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄