素敵な作品が続々誕生しています!想像以上です〜♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

イースターレッスンが続いています💕

 

昨日も午前&午後とレッスンでしたが、

皆様、サクサクと時間内に素敵に仕上げて下さって、

春爛漫なラウンジで幸せ気分一杯の私です!

 

コロナ禍、人数を制限していることもあり

ドアリースにしたい方にも対応、

鳥カゴを入れたバージョン、

中央をネスト風にする当初のバージョン・・と

バリエーションも豊かで出来上がりが楽しみなレッスンです💖

 

リースも流れを出したバージョン

出さないバージョン・・

どちらも素敵ですね。。

 

 

↑昨日の午前のレッスンの様子。。

 

image 
 
↓下手っぴーな💦図解で、花材の入れ方を解説。。
そして、デモンストレーションも。。

 

 

 

↓こちらは、当初、ネストアレンジで作って、

ご自宅でリースに変更された読売カルチャーのベテラン花講師(骨董仲間😊)

きほ先生の作品。。惚れ惚れします〜💖

 

 
いや〜ほんとすごいわ。。
そしたら、「留美子先生の花材&色合わせ。。天才!」と
ラインメッセージが。。💝
お互い学び合っております。。😊
 

↓きほ先生のブログ記事です。。

 

↓メルマガ登録はこちらから!メールアドレス入れるだけ!

レッスン情報や西陣織希望の方はこちらから!

 

 

 

 

 

↑オリジナルデザインで洗える西陣織りのテーブルウエアを開発しました!

お正月に続き、桜の期間に合わせて伊勢丹新宿で桜ピンクのマットの販売を致しました!お買い上げありがとうございました!

***

 

2020年、テーブルウエアフェスティバル@東京ドームにも西陣織テーブルウエアが

デビューしました!→***

 

お花初心者から、プロまで役に立つ!暮らしを素敵に変身させる1冊!

三冊目の著書です!→***

 

↑インスタ始めました!良かったらフォローして下さいませラブラブウインクウインクチョキ

 

↓かなり低迷してしまいました・・ポチっと応援お願いできると嬉しいです!!😊

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村