簡単に秋のインテリアに変身! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

↑こちらの大型グリーンホワイトのアレンジ

そろそろ秋なので他のお花に変えようかなと思ったのですが・・

 

在庫にあった紅葉した葉を

ささっと入れ込んで

今の季節に合うアレンジに

5分で変身〜ダウン照れ

 

 

↑秋の訪れを感じさせてくれる色合いに💖

 

グリーンホワイトのアレンジは

基本のアレンジにちょっと手を加えるだけで

季節感を変えられるので長く飾れるアレンジでもあります!

 

↓こちらは、関西フラワーコース最後に

京都長楽館にて作品展示をした時の写真ですが・・

 

同じ作品にユリの花と淡いブルーを加えて

爽やかな夏バージョンにしています。

 

 

1つあると便利なグリーンホワイトの大型アレンジ

季節感のあるインテリアを

簡単に作れますから!

 

実はこちらのアレンジ、

2013年?にレッスンした作品でしたが

それから、撮影の度に花材を足して

どんどん大型になっていきまして・・

現在に至っております。。(^_^;)

 

いつか、インテリア好きな方を対象に

また単発大型レッスンができたら・・と思っています!照れ

 

↓メルマガ登録はこちらから!メールアドレス入れるだけ!

レッスン情報や西陣織希望の方はこちらから!ウエイティングリストに登録する!にチェックを!

 

↑メルマガ登録はこちらから!

外部レッスン他、体験レッスンなどのお知らせがも配信しています。

ウエイティングリストにチェックを入れて下さると、レッスンが空いた時や、西陣織スペシャル販売などのお知らせが最初に流れます!

 

 

 

 

↑オリジナルデザインで洗える西陣織りのテーブルウエアを開発しました!

お正月に続き、桜の期間に合わせて伊勢丹新宿で桜ピンクのマットの販売を致しました!お買い上げありがとうございました!

***

 

2020年、テーブルウエアフェスティバル@東京ドームにも西陣織テーブルウエアが

デビューしました!→***

 

お花初心者から、プロまで役に立つ!暮らしを素敵に変身させる1冊!

三冊目の著書です!→***

 

↑インスタ始めました!良かったらフォローして下さいませラブラブウインクウインクチョキ

 

↓かなり低迷してしまいました・・ポチっと応援お願いできると嬉しいです!!😊

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村