追加レッスン決定!&ネイルもグレイッシュピンク! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

   

 

次回作品の色合いは・・実は私のネイルの定番色でもあるんです・・

だいたい春〜5月くらいまではこの色合いで、

その先夏くらいまではアイスグリーン、ブルーグリーンが定番となります。。

秋にもう一度このカラーにちょっと戻り、

冬は白&シルバーなんですよ。。雪のイメージで。。

担当ネイリストさんは数年前から「向坂さんカラー」と呼んでいます(^O^)

 

なので、このピンクはRumi's Style のピンクかなと思います!

 

グレイッシュピンク&モーブ・・・ですが、彩度が低めのピンクであっても

実はかなり厳選して(^^ゞ、イエローベースが少しでも入ったピンクは除外しています。

 

ブルーアンダートーンなのか、イエローアンダートーンなのか・・

花材を選ぶ時には厳しくチェックします。

 

 

 

次回レッスンは、既に会員様で定員オーバーとなっておりまして・・

追加日程を組むかどうか?

どうしようかと思っていましたら!!

 

外部レッスンで、グレイッシュピンク系デザインでとの依頼があり

日程調整がつき、今朝決定しました!!

同じデザインにはならないと思いますが

同じ色合いで違ったデザインを考えています。

 

ご興味のある方は、詳細が決まり次第メルマガにて一足先に詳細を流しますので、

是非メルマガ登録してね!

 

バナーの再度の再度張り直しでようやく反映されるようになり、

皆様のポチで盛り返しました〜ありがとうございます!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!