一足早い桜と来客・・ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

この時期になると、一足早く楽しませてくれる

東京堂アーティス館横の桜・・

河津桜でしょうか?それとも他の種類?

 

 

先週末満開でとっても奇麗でした。。

このところ寒いし・・まだ散ってはいないと思いますが

でも雨が降ったしどうでしょうか。。

 

 

月末、年度末が影響?

青山通り大渋滞・・

撮影用花材や資材、テーブル回りの食器他、

週末挟んでの配送となると

4日も時差ができてしまうし・・

段ボールががまた増えるのも嫌だし・・と

今回は他の用事もあったので車で行き、

取捨選択しっかりして

積んで帰ってきました。。

 

 

週末は来客もあり・・

なかなか、撮影準備もリフォームのチェック作業も進みません。。

昨日は人間ドックで、デブの道一直線〜ドクロを確認して

がっくり肩を落として帰宅。。チーン

実家でもまあ、いろいろと事件が起こるし・・

年度末は私も何だか慌ただしい。。。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!