追記!自由が丘でサロネーゼトークショーのランチミーティング! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

   

 

先日(具合が悪くなる前ですのでもう1週間以上前のことになりますが・・(^_^;))、

 

日本最大級のサロネーゼ登録団体&サイト

(クリナップが運営母体)Dreamia Club(→ ***

チーフプロデューサーとランチミーティングがありました!

テーマは来月の大阪展示会での

サロネーゼトークショー。。

 

場所は自由が丘のフレンチレストラン

「プティ・マルシェ」(→ ***

自由が丘で30年以上も続く老舗でありながら気軽さも人気のお店だそう!

家からバスで15分くらいなのに、

ほとんど行くことがない自由が丘・・

迷子になりそうな私をお連れ下さいました〜(^_^;)

ランチ記事ではないので、

お料理のお写真は↑だけで。。スミマセン。。是非HPを!

 

 

早速本題!・・ランチミーティングのお相手は、

Dreamia Clubチーフプロデューサーであり、

エム・クリエイティブ代表取締役でらっしゃる

↑窪田みゆきさん(→ ***)です!

お料理系サロネーゼさんでは全国知らない方はいない?!

私もこれまで、伊勢丹イベント、日本橋三越セミナー、名古屋セミナー・・

といろいろなお仕事をご一緒させて頂きました!

 

私、、、いつも皆さんにお話しているのですが、

Dreamia Clubでは今や全国2000人のサロネーゼさんが登録する

大きなサイトになっておりますが、

窪田さんとクリナップの明さんの実力と人望によるものだと確信しています!

 

 

この度、ご縁ありまして東京堂大阪展示会(→ ***)で

ご一緒させていただく事になりました!

 

私は「暮らしの花歳時記」早春号と連動したテーブルコーディネートの展示、

窪田さんは「予約の取れない人気教室の作り方」の講座を担当、

そして、2人のコラボとしまして・・

お恥ずかしながら・・・

「人気サロネーゼに聞く、サロン運営の秘訣」と題しまして

窪田さんがインタビュワーとなり

ミニトークショーをさせていただくことになりました!ダウン

 

 

↑パンフレット&PDFから切り取ってますので、

講座やデモの詳細は窪田さんのリンク先!!にも書かれておりますし、

東京堂さんのこのページにも詳細が出ておりますので、

ご覧下さいませ!(→ ***

 

東京堂&Dreamia Clubにご登録の会員様宛には

1月13日付けのメルマガで双方から詳細が流れていますので

そちらをご確認頂いても!

 

数万人規模のメルマガで告知されているわけですから、

私もしっかりと準備したいと思ってます!

 

 

大阪展示会は2月15日、16日と開催ですが、

私がおりますのは15日のみとなりますので、

その日は1日会場をウロウロ?としておりますので、

是非是非お声掛けして頂けると嬉しいです!

 

 

サロネーゼトークショーの内容や、入場の方法などについて

また、来場者へのスペシャルプレゼントにつてはラブラブ

長くなりましたので、別記事にてアップしたいと思います!

 

頑張ってる私に応援のポチを〜!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!