本来なら・・我が家はこんな秋色インテリア&嫌な予感が的中〜涙 | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

昨日は嫌な予感が的中!次号歳時記用の制作準備で明け暮れていて、次回クリスマスレッスンの予約をかけるのが一足遅くなっていて・・まさか、まだ十分あったし大丈夫だと思うけど。。一応・・とネットで倉庫在庫をチェックしたら!!!

 

使用予定の花材が数点「0(ゼロ)」表示が!ひえ〜アセアセポーンガーンえーん

 

大慌てで、担当の東京堂のMさんに電話!「・・店頭在庫、他全べてかき集めて下さい!!!」と大汗ふきながら泣きつき・・

 

一方で代品でも問題ないか試作のし直し・・なんとかなりそうでほっとしたところです。お正月デザインの制作から、クリスマスに逆戻りの1日なのでした。。クスン。。しょぼん

 

さて、季節感のある画像をたまにはアップしようと、過去写真を集めてみました!

 

↑この季節、リビングのドアにはお気に入りのツルを編んだ秋色のドア飾り・・

 

 

リビングのサイドボードの上には、大型の秋のデザイン。。これが登場すると、ぐっとシックになるリビングです。。

 

これだけで、いいかなと思うくらい・・あまり飾り過ぎるのは好きではないので・・

 

でも、リビング入って振り返らないと見えない場所にあるピアノコーナーは、例外として・・(^_^;) もう1つのお気に入りのデザインを。

 

 

 
本当なら、9月に入ったらこんな感じになっているんですけどね。。(^_^;)
 
↓今年のアレンジは玄関かな?既に関西レッスンの荷物の中に梱包して入れてしまいましたが。。(^_^;)
 
 
 
後ほど、秋の夜長のテーブルコーディネートをアップします!
写真だけでも秋らしく〜♪
 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!