秋の作品展@横浜山手の洋館のお知らせです〜! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

昨日の夜に続きを書こうと思っていたのですが、帰宅して夕食作って、疲れて寝てしまいました・・(^_^;)

 

11月は私が知っているだけでも、いろいろな先生方の作品展やイベントが開催されるようですが・・一昨日バッタリお会いしたhanahanaさんのお教室作品展も横浜山手の洋館で11月11日(金)から16日(水)まで開催されます!

 

山手の洋館は憧れです〜! 秋の横浜散策も兼ねて皆様もお花の世界にどうぞ〜

詳細はこちらを!リブログします!

 

今日はこれから、関西レッスン向けキット作り!休日返上でスタッフとともに頑張ります!

 

↓こちらも宜しくです。。(^^ゞ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村