我が家から見えた夕陽に浮かぶ富士山♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

先日、我が家から見えた夕焼けです!

正確に言うと、マンションのエレベーターホールから見えた夕焼けですが。

とっても奇麗だったので、持っていたコンデジで撮影。

 

我が家は南東向きなので、朝焼けはバルコニーから見えるのですが、夕焼けはエレベーターホールからしか見えないんです。。

 

 

良く見ると!!

富士山のシルエットが浮かび上がっていましたアップ

手前に見えるタワーは、用賀タワーです。

 

 

↑こちらは、夕陽を受けて光っているビル群。

手前のビルは三軒茶屋のキャロットタワー。

その向こうは新宿副都心です。

 

美しいパノラマにちょっと癒されました・・

 

 

休み明けから猛ダッシュの過酷なスケジュールです。。 頑張ってる私にポチッと↓宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!