また一人誕生!! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


土曜日のレッスンで、またお一人修了証取得者が誕生しました!

既にお花の先生でらっしゃるLe petit fleuristeさんです!→ ***
私のアーティフィシャルフラワーの本をご覧になって、「素敵!」と思ってすぐに連絡を下さいました!ご本人もとてもナチュラルなデザインをされる方です!

修了証コースにはお花の先生で既に活躍されていらっしゃる方がとても多いのです。

テクニックや理論&技術面では学ぶことはないくらいかと思いますが・・(^^ゞ 私の独特の色合わせやデザイン手法に興味を持たれて通って下さる方がほとんどです。。

技術面では私の方が学ばせてもらうことも・・(^^ゞ


肝心の課題作品ですが、紙焼きのお写真で頂いたので画像ファイルとしてなくて、是非ご本人のブログで素敵な作品の数々をご覧下さいませ。。

上級者コースでもどうぞ宜しくお願い致します!


土曜日は、同時にキャンセル待ちの募集(ウエイティングリストに配信)でいらっしゃり入会された方も何名か。。最後に残られていたので記念撮影~♪ 

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

↓3つも登録しちゃったので、点数分散(´。`) ランキングダウンの激戦です~(^_^;)
応援して下さいね~

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログk村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ベル↑ もう1つのベランダガーデンジャンルにしてみました!


↑最初は、たまにの配信になるかと思いますが、セミナー&イベント情報、レッスン情報、空席情報、ウエイティングリスト登録、作品&キット販売、サロネーゼやブログのヒントなどいち早く配信します。登録はすぐすみます!是非!!