今日は恐怖の2ラウンド・・・(^_^;) | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

だんだんと秋のひんやりとした空気感が馴染んできた東京ですが・・

さて、今日は今回のレッスン初の午前&午後の2ラウンド。。。

いつもなら、特に構えることもないのですが、今回の作品はとにかく花材も多いですし、手が込んでますので、なかなか終わらない!! 午後2時半のクラスにかぶらないようにどうやったら早く仕上げることができるか・・今まで、幾度となく試したのですが。。。なかなか・・(^_^;)

どうぞ、午前の皆様、遅刻なさらないでね! あと、スピードアップで頑張りましょう!

午後の皆様、ゆっくりギリギリにいらして下さい!!間違っても早めに到着しないと~などと考えないように~(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・すみません。。。汗

では、お気を付けていらして下さい! 最上階ビューラウンジでお待ちしております!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

そうそう、昨日はバタバタして更新もできなかったのに、いつもよりアクセス数が高く??
ありがとうございます!!

さて、リフォーム記事がストップしてしまいましたが、既に書いてあった「新サロンの床について」の記事を今日の夜にアップ予定です!こちらもお見逃しなく~♪