初日レッスン無事終了! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

あらゆることが同時進行になり、ヘロヘロ状態でしたが、なんとか無事に初日のレッスンを終えることができました・・

↓皆さん奇麗なラウンドが出来上がり、これからナチュラルに仕上げるためのツルや葉などの細工を始めようとしているところです・・

誰1人失敗なく、素敵にアンティークでナチュラルな雰囲気たっぷりに出来上がりました!

また明日もレッスンがありますのでどうぞ宜しくお願い致します!

最近、遠方の方の入会がとても多くなっています・・九州や四国からも増えて来ました・・
本当!嬉しいことです!ありがとうございます!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷
$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷


さて、今日の夜に、再三予告してきた読者1000人記念のプレゼントキャンペーン詳細をアップ致します!

プレゼント数が多いので、当選の確率がかなり高いと思いますよ!!!
是非ご応募下さいませ!お待ちしております!