自分のハートとつながってスピリチュアルな楽しい生き方 〜目覚めて生きる〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

自分のハートとつながって
スピリチュアルな楽しい生き方
〜目覚めて生きる〜

あなたらしいオーラが輝き
自分らしくハッピーな毎日をナビゲートさせていただいています鎌倉のヒーラー美知子です。 

スピリチュアルを日々の生活で
楽しく活かすことを大事にしています♪


スピリチュアルな楽しい生き方
〜目覚めて生きる〜

10年以上前はというと
スピリチュアルというと


目に見えない、
何をやってるかわからない
高額なツボを売る


そんな背景に


なんか怪しい
という捉え方が、とても多かったですよね


そこから

オーラを扱うテレビ番組をきっかけに
オーラを視てもらったり
過去世がわかったり
過去、インナーチャイルドを癒したり
などを見聞きしたりして

何か面白いかも
興味深い
不思議な世界があることを人々は知っていきました


そして、何年か前あたりは

でも、それは特別なこと
非現実なこと
特別な人に起こること
私にはわからない、できない
まだ信用できない
人にはあまり話せない

そんな方がまだまだ多くいらっしゃったのではないでしょうか


さらに、そのような考えから

私にもできる、視える、わかる
私も幸せになれる
私の可能性も広げていける
この世の中は見えない世界だけではない
愛の世界がある


この数年、それを理解する人、
これまでとは違う生き方をしようとする人が

ぐんと増えているように感じています

(私の受け取った地球上のエネルギー、感覚より)


その背景には、この数年の地球上のエネルギーが高まり(アセンション)
宇宙からの光がパワフルに降り注がれ
私たち、人の意識も(深いところの潜在意識)

また

社会も変わり出しています

いや、変わらざるを得ない
と言った方が正しいでしょう

 

これまで良しとしたことが
本当にいいのか?

と問いただされたり
リセットされたり

これまで当たり前のことが
180度ほど変わっていますね


特に30代以下を中心に、
新しい意識,思考へと
大きく変わっています



その人たちはこの地球を変えるため、
勇気ある魂たちが転生してきています

何かに縛られた古い考え,

思考、常識を覆し、
自分らしい生き方をしっかり体現していく

自分の個性を堂々と表現していく

『地球の救済主』
と言ってもいいでしょう



そんな魂たちは
すでにスピリチュアルティを実践している人も多く

地球のために行動したり
愛やつながりの大事さを

教わることなく無意識のうちにわかっています


今,生まれてきている子どもたちの中には

4人に1人ぐらいが
ママのお腹にいたときの『体内記憶』を覚えていると言われています。

ちなみに、

私には10才のマゴムスメがいますが
彼女は3歳から胎内記憶、出生児記憶、

また新生児記憶を話しだし
さらに神さまの世界、天界のことを覚えています。


(私も知らないことを,よく教えてくれました)



このような話し、数十年前では
考えられないことですよね〜


昔なら、
『頭がおかしい』
ときっと言われたことでしょう笑



でも、今は天使のような純粋なクリスタルチルドレン、
宇宙とつながっているレインボーチルドレン、

個性豊かな子どもたちが続々と転生しています。


以前は怪訝に思われていたスピリチュアルの世界は

その世代にとっては

当たり前、もう日常になっている子どもたちが

多くなっているのです。


そして今,すっかり大人になっている人たちも
今からでも

あなたは本来の自分を取り戻し
まるで子どもたちのように
純粋な心で生きていくことが可能なのです。


キーワードは
『自分癒し』
『自己愛』


もしあなたが、

周りに合わせた生き方から自分らしく生きたい


何となく過ぎてる毎日から本当にやりたいことを見つけたいのでしたら


日々、どうぞご自分を優しい眼差しで見てあげてくださいね。



意識を周りの人や外側に向けるのではなく

自分に向けて、

ちょっとでも内観して過ごしてみてください。



きっと、日々気づかない、見えないでいる

あなたの大事なことに気づいていくでしょう。



たとえば

多かれ少なかれ心の内側にあるであろう、

無意識の制限(ブロック)や
自分視点からの身勝手さ、エゴ
知らず知らずにしている厳しい自己批判など。
 

 

また

あなたの良さや好きなこと、

あなたの本質や

内なるパワーにも

気づいていくかもしれません。



一つ一つ、気づくことで

あなたは必ず変わります✨


心も、オーラも、ぐんと軽やかになります。


本来の自分の正直な心

純粋な心、気持ちを感じ取っていっていくでしょう♪

その一歩が、

日々の中でスピリチュアルを活かして

自分らしく、楽しく生きていくようになります!

目覚めながら生きていくことができます✨

   

今日は珍しくとても長くなりました🤭

お読みいただき
ありがとうございます🩷

あなたにこれからもたくさんの愛の光が、
幸せが降り注ぎますよう✨💫💞

聖なる愛と光と感謝をこめて
✨Divine Love and Joy💕
マザー美知子