この美しい地球を守っていくため〜さらなるアセンションに向けて〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

この美しい地球を守っていくため〜さらなるアセンションに向けて〜


こんばんは、美知子です。


ご訪問ありがとうございます♡



今日は立春🌼
そして
明日は新月✨

やはりさらに光が強まってますね✨

今夜は早く寝ようと思っていましたが、

瞑想をしていましたら強い光とともに受け取るものがありました。


いよいよ本格的に新しい地球へと、
新しい時代に突入したと感じています🌏

だんだんと私たちにとって生きやすいスタイル、本来の優しい生き方になっていくでしょう。

一人一人の個性が開き、
それぞれに輝き、
自分というものを表現していきます。

それぞれが違うにもかかわらず、
それがうまく調和し、
自然と美しい形になっていきます。

人を非難するのではなく、
尊重し合い、
お互いが溶け込む、そんな美しいかかわりを選んでいく人が増えてくるでしょう。



この新しい時代を作っていく、担っていく、
光の子どもたちがどんどん誕生しています。

個性が強く、自分というものをしっかり持ち、
この地球で何をしたらいいかわかっている子たち。

また胎内記憶もあったり、神様を覚えていたり、

宇宙の根源であるソースとつながったまま成長しています。

そんな子どもたちを私たち大人がサポートしていく、
大きな愛で包む、見守る、

そんなスタンスで成長をはぐくんでいくでしょう✨



そのために私たち一人一人がハートを開き、
軽やかに目覚めていく必要があります。

愛の光でこれからの子どもたちを導いていくのです。

私たちの住むこの美しい地球を守っていくため。


今日も美しい流れの中でお過ごしくださいませ✨🌼✨


With LOVE &JOY

美知子