光の都市 ペルー巡礼へ 〜チチカカ湖より〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

光の都市 ペルー巡礼へ 〜チチカカ湖より〜

こんにちは、美知子です。

ご訪問いただきありがとうございます♡

ペルーのブログや写真から元気をもらいました
とご連絡をいただきました。

もし、少しでもお役にたてましたら、
光をお届けできましたらとっても嬉しいです。


今回のペルー巡礼

無条件の愛のマザーアマラのもと

光の都市ペルーで

純粋な愛の中で、真実の中で、

真の自己を目覚めさせるための旅です。


今日は地球上で一番美しいパワースポットと言われていますチチカカ湖をご紹介しますね!

ペルーとボリビアにまたがっている大きな湖で、標高3,800メートルぐらいです。


チチカカ湖 夏至のサンライズ

巡礼中は光をいっぱい受け取っていることもあり、

睡眠が少なく、明け方早くに目覚めました。

そして、ちょうど夏至のサンライズをみることができました。

ペルーの夏至は新年をあらわす大事な日だそうです。

夏至、、

やはりどの国にとっても大きな節目、エネルギーがシフトする日なのですね。

この日もそちこちで賑やかなお祭りが行われていました。



説明はいりませんね、

よかったら、ただ光を感じてみてくださいませ。


アムルムルの扉の近くにてしばし瞑想。

ここは何とも言えないパワフルなどっしりしたエネルギー、光。

ここでも光を受けとっていきました。

ある岩の上で瞑想をしていると、

急に鳥たちが上空に集まって真っ青な空を気持ちよさそうに旋回していました。

鳥は幸福のシンボル🕊です。


チチカカ湖の中にあるプライベートアイランド。

なにもかもが、これまでにないものすごい光に満たされた美しい島でした✨


花々もとっても美しい!


パンパスグラス


サンセット

ここではアマラから教えがあった宇宙からの光、

コズミックイルミネーションというものを感じました✨

宇宙の美しい光、神々しい金色の光と優しいピンクの光が

私のハート深く深くに入っていきました💖

このあまりにも美しい景色に日が沈むまで動けず、、、

気づいたら、何百枚もの写真を撮っていました汗


ペルー最終日。

このアイランドの端にある標高4,023メートルの丘に登りながら、

これまでにないぐらいに浮かび上がる自分のさまざまな感情と向き合っていました。


そして、

丘の頂上で、祈りのあと、膝をつき、額を大地に当ててひれ伏せていると、、

この時の美しい体験はまだうまく言葉にできませんが、

嗚咽とともに、私のハートの奥からあたたかなものが大きく膨らみ、

みんなを愛してる

一緒にいてくれてありがとう

感謝

そんな思いのなか、私の内側から輝く新しい光を感じていきました✨


遥か昔むかし、心のふるさとのペルーで、

聖なる光、ディバインマザーの光をしっかり受けとることができました✨

  
必要でないものを手放して、
大事ものを持って帰る

そう決めて過ごした12日間。

起きたことは全て私に必要だったこと。

無条件の愛の体現者マザーアマラと宇宙の大きな愛の光を受けながら、

愛あふれ、リスペクトし合えるみんなと、

はじめてのペルーで先の見えない不安
自分で作りだしていた憶測
必要でない行動パターンや考え方
思いこみ、執着、、
   
何度も何度も、古い自分を剥いでいくしんどさと、

新しい自分を見出すよろこびを繰り返してきました。


私がペルーから持ち帰ってきた大事なものは、

本当の自分、強い自分、聖なる自分です。


ペルーで受け取ったこの美しい光を

これからみなさまと分かち合っていきたいと思います✨

今後ともよろしくお願いいたします♡

美知子


【お知らせ】

おかげさまで、この6月に10周年を迎えました。

そこで、感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行います。

なるべく早めにご案内させていただきます。


【 セッションのご案内】

《7月☆オーラヒーリング》
→あと数名お受けできます。
7月14日土曜 24日水以降となります。

《7月☆新月のハッピーセッション》
→受付満了しました。

《8月☆新月のハッピーセッション》
→受付中です。