ハッピーセッション・自分癒し講座・神社ワークのご案内 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

ハッピーセッション・自分癒し講座・神社ワークのご案内


こんにちは、美知子です。

ご訪問、ありがとうございます。

春分後にやはりぐんと光が強くなりました。

お体の調子はいかがですか?
 
image

 

今日は、4月と5月に予定していますハッピーセッション、自分癒し講座、

神社ワークのご案内をさせていただきます。


メニューがいっぱいあってよくわからない、、

どのメニューが私にはいいのかしら、、

と迷っていらっしゃる方、こちらをご覧くださいませ^ ^


image

 

 新月の願いをかなえるためのハッピーセッション
心のお掃除や整理ができるオーラヒーリングのメニューに、
 
願いを叶えるためのスペシャルワークをプラスしたもの。

本当の願いを見つけたい
・願いをかなえる方法を知りたい
・オーラをきれいにして波動をアップさせたい
・ハートを開いて自分らしく生きていきたい
自分を癒してリフレッシュしたい
・メッセージを聞きたい
スピリチュアルな話しを聞きたい、したい

《日時》 

4月10日(火)10:30


4月11日(水)10:00


5月10日(木)10:30  13:30


5月11日(金)10:30  


5月12日(土)  10:30

 

 

《場所》鎌倉 ガーデンスペースくるくる&ゆいゆい

(鎌倉駅より徒歩8分)

 
詳しくはこちら → 
 

 image

 自分を癒して幸せになっていく1日講座

心の奥にある必要でない感情や記憶をみつけてあげて、


癒して、光に変容させていきます。


・夫や子どもとの関係を良くしたい
・自分を癒してリフレッシュしたい
・イライラしない心軽やかな私になりたい

・これまでに繰り返すトラブルを卒業して楽しく過ごしたい

オーラをきれいにして波動をアップさせたい


*日時  :  4月25日(水)10時30分~13時

 

*場所:鎌倉 ガーデンスペースくるくる&ゆいゆい

 
 

image
 春の神社ワーク
次回、春の神社ワークの日程が決まりました。
この日がたまたま新月ということもあり、
『願いを叶えるワーク』を取り入れる予定でいます✨
・3つのメインのお宮のお参り
・日本三弁財天のひとつの弁天堂のお参り
・本殿の昇殿参拝
ご好評いただいているメッセージもお伝えします^ ^
・自分を癒してリフレッシュしたい
・本当の願いを見つけたい
   ・願いをかなえる方法を知りたい
・神さまや龍神さまと仲良くなるコツを知りたい
・江島神社をお参りしながらオーラをきれいにしてパワーアップしたい
・スピリチュアルな話しを聞きたい、したい
《日時》5月15日(火)
《場所》江島神社🐉
詳細は4月に入ってからあらためてご案内させていただきます。

image
  

あなたが自分らしく、イキイキと笑顔溢れる幸せな毎日でありますように♡
 

鎌倉より愛の光とともに
 
美知子