ヴァレンシアオレンジのような。。。プリムラバスケット寄せ植え | フローラのガーデニング・園芸作業日記

ヴァレンシアオレンジのような。。。プリムラバスケット寄せ植え

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


今日はウソみたいにポッカポカ。。。


外がとっても気持ちいい一日でございました。


こう春っぽいと、なにやら鼻がムズムズしてきそうで怖い。^^;


週末もあったかいといいんだけどな~。



今日は、尊敬するブーケ職人Lincoさん にインスパイアされて、作った寄せ植えを。。。


あの方のブーケは、非の打ち所がない。。。


ただ美しいだけではないLincoさんのブーケ。。。


畑は違えど、いつもビンビン刺激をシゲキックス!(^~^)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-オレンジのプリムラバスケット寄せ植え

Lincoさんの昨日の記事の、


あのヴィヴィットなバラとチューリップのブーケが今日は頭から離れず、

私もオレンジのプリムラを手にしていました。^^;

フローラのガーデニング・園芸作業日記-オレンジのプリムラバスケット寄せ植え

もちろん、あそこまではいきませんが、

私なりの園芸バージョン、

ヴァレンシアオレンジのような。。。ヴィヴィットな色のプリムラバスケット!

うんうん。。。元気が出そうなお色です。

オレンジのジュリアン&シュゼットにビオラで作りました。^^

プリムラ・シュゼットがもっと咲いてきたら、もっと近づけるかな?なんて。(*^o^*)


もうちゃんとご飯食べられるようになったかしら?Lincoさん。

いつも刺激と感動とど根性をありがとうございまっす!(σ・∀・)σ


まっくろくろすけ「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!




フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog