何となく野鳥の餌を撒いています。

特にお目当ての鳥は居ません。


因みに、鳥の餌として

パンをあげるのは止めてください。

そのう炎を引き起こすようです。


その餌にはひまわりの種も入っているのですが、

ひまわりの種を食べる鳥って何だろう?

と思っていました。

特に食べられている様子も無かったので。


所が気が付きました。

玄関に何故かゴミがたくさん落ちている。

よく見るとひまわりの種の殻。

何が食べているのでしょう?

どうでも良いのですが、


何でわざわざ玄関で食べて

散らかすんだよぉ。(笑)


動物は恩返ししません。(笑)


何の面白味も無い写真で済みません。
散らかるひまわりの種の残骸です。