私にも増えた私の可愛い家族。

私の家にやってきた時は、

元の飼い主さんの性格か飼い方か

(どちらかと言えば大人しい子だなぁ。)

と思っておりました。

この子はオスなので、

お預かりしているお嬢さんとは違うのか、

それともこの子の性格なのか、

よく声を出すような気がします。

 

飼い始めて早一ヶ月。

 

飼育によって多少行動は変わりますので、

活発になってきたと思っていたのですが。

 

最近はお預かりしている子と同じく、

何の躊躇も無く、私の顔の上を

歩いて行くようになってしまいました。

 

昨日はふすまを嫌と言う程、

齧り倒されました。

 

全然大人しくなくなりました。


お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ