皆様、紅茶はお好きですか?私は紅茶が好きです。

朝はコーヒー派だったのに、

数か月前から

あまり飲みたくなくなってしまったのです。

理由は分かりません。嫌いになっていないのです。

飲みたいな。と思う時もあります。

 

朝に緑茶を飲んでも(なんか違うなー・・・。)

コーヒーは飲みたくない。

紅茶はカフェインが多い割には、

飲んでもシャキッとはしないしなぁ。

中国茶はあっさりしすぎかなぁ?

ハーブティーはガツンと来ないし、

締まらない気がする。

薬膳茶?朝から効能とか面倒臭いぜ。

 

などと思っていたのですが、

突然、あるブランドに凄く惹きつけられました。

 

それがこの『KUSUMI TEA』クスミティー。



中でも『プリンス・ウラディミル』を飲んだら、

自分でも驚くぐらい胸がすっきりして、😳

その香りが私には爽やかで、

虹一日中、爽やかな良い気分で過ごせたのです。

(こんなことってあるんだ!)

と自分でも驚きました。

それから朝の一杯が楽しみに。

朝、気分が良いと一日が変わります。

これは本当です。

 

余りに気に入ったので

お店で取り扱いを始めました。

パッケージもお洒落で可愛くて、

とっても素敵です。

小さな缶ならちょっとしたプレゼントに、

凄く気が利いていると思います。

私なら頂いたら嬉しいです。

紅茶だけでなく、緑茶、白茶、ルイボス、ハーブ

がベースになっているお茶もあります。

ヨーロッパらしいスパイス使いと香りの

雰囲気あるお茶です。

 

全種類は置けませんが、私セレクトで小缶と

ティーバッグを公式サイトと同価格で

販売しています。

購入していただけたら嬉しいです。

明日が楽しみ。朝が楽しみ。

素敵な一日があなたにやって来ますよ。