愚痴です。

面白くないので、読まないでください。

私の日記化しているブログです。

 

ダイエットをした私。

結果は出ていませんが。

 

とても落ち込んでいたんです。

2月頃に気分がとても塞いでしまいました。

バレてもいいから言うてやろ。

お手伝いに行っている会社のせいです。

会社というか社長のせいです。

仕事の時間が嫌で嫌で。

物凄いストレスでした。

 

3月になったら気分も晴れるだろう

と思っていたのに。

全くその気配はなく。

2月の落ち込みは落ち込みと言えども、

まだ怒りに似たものがあり、

健全な感じです。

内に籠らないと言いますか。


3月は家では泣いてばかりいました。

何もかもが嫌になってしまって。

だけれども、今辞めると、どうしても

困ったことになってしまう案件があって。


仕事なんて誰でもできるんです。

だけど、この案件は私だけが外部と

関わっていて、どうにも引き継げない。

時間外でも対応しなければならない。

 

はっきり言って、


私にはどうでもいい。


のに

相手がヒステリックで攻撃的、

もう一人は約束を反故にして

我儘を言い始める、

そうして問題の社長は、業務要求を無視。

急かすと不機嫌になり、

更にその仕事を放置する。

そのくせ、メチャクチャ注文が多く偏執的。

そして決して自分ではやらない。

言いづらいことは全て私に言わせて、

自分は何もしない。いつも責められて、

矢面に立たされるのは私。

これが私に希望があるなら頑張りますけど。

本当にどうでもいい。

私に希望なんてある訳もないし、

私の希望なんて

端から聞く気も無い社長です。

 

もう、うんざりでした。

 

気持ちのやり場が無くなり、

 

変わりたい!

 

と思って、

手始めに身も心も弛み切った自分を

どうにかしたくて始めたのです。

 

それなのになー。


私も思い込めば...