🌞おはようございます。

 

最近、仕事で電車に乗る機会が増えました。

そして、帰りの電車にはちょっとおかしな人が

多く乗っているような気がします。😰

近頃は通勤電車でも飲酒している人を

良く見かけます。

私が若い頃は仕事帰りの人が

電車の中で飲酒しているのを

あまり見た記憶が無かったので、

少し驚きます。

 

先日、やはり仕事帰りらしき人が、

物凄い勢いで何かをおつまみに

お酒を飲んでいました。

一本飲み終わって妙な勢いがついたのか、

大きな音を立てておつまみを

ぼりぼりぼりぼりぼりぼり

食べ始めました。

 

それを食べ終えて物足りなくなったのか

新しい袋を開けようとしたのですが、

酔っているからか、指先が油っぽくなって

いるからなのか袋が開けられず今度は

ずーっと大きな音で

ガサガサガサガサ

ガサガサガサガサ

袋をいじっていて、

しまいには開けられず破いていました。

 

何か良く分かりませんが、

不快でした。(笑)

 

今は電車の中でお酒を飲むのは

普通なんでしょうかね?

お酒って臭いですよね。


説得力無いよ!