🌞それから2日間、
私は自分の言動と行動に気を付けました。

bossyと言われて辛かったので、
マルチリンガルさんとの接触も
当たらず障らずにして。
お互いサラリと過ごせたと思います。

でも、時々見えていたんです。
この人は自分の能力に自信があるんだな。
それは良い事だけれど、
ちょっと自分本位じゃないだろうか?
何か危険な気がする。

私は下っ端ヘルプですし、
そんなの大きなお世話というやつです。
それに、お客様が満足されれば、
それ以上の物は要らないのです。
自分を振り返ったらどう?
とだけ思っていました。

それに、マルチリンガルさんは
嫌な人じゃないんです。
私が悪く取ったと言うか。

何かこの一連の出来事は、
自分の謙虚さを振り返る為の
出来事なんだろうな。
お前、勘違いするなよ。
と教えられているのだろうな
と凄く腑に落ちました。

私も進化したい。