そろそろ | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

六月前半はいろんなお付き合いもあり、


ダンス発表会じ向けての


特別枠レッスンがありで


仕事らしい仕事ができずでした。


そろそろ始動です。


今日は花材の仕入れに


横浜ディスプレイミュージアムへ


行って来ました。


最近はアトリエから


15分なのでついつい


便利さに負け、ディスプレイミュージアム


に片寄っています。


今日のディスプレイは


クリスマス🎄お正月🎍バージョン


で人もいつもよりも


たくさんで空気が薄い(笑)


造花さんには気を吸い取られるので


早々に外の空気を。


駐車場の横の可愛いガーデンでは


紫陽花が見頃でした。


生花は癒されますね〜☺️


明日から


お仕事頑張ります。


今日も一日お疲れ様でした。





















追加投稿



先日、ダンス仲間と


レッスン後に


今年初、かき氷🍧


暑い日々が続きます。


少し、涼感 です💕