レッスンレポート 香川 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

連休は香川にてレッスン。


香川ではなかなかレッスンも


ままならず、


年に2、3度位しか出来ずで


申し訳ない限り。


今回は急なレッスンお知らせで


皆さんのスケジュールも


調整出来ずで、


限られた方でのレッスンでした。


BRIDES季節のアレンジレッスン


「爽やかグリーンアレンジ」です。


遠距離配送で


渡辺先生にお気遣い頂き、


いつもにも増して花材を多めに


送って下さいました。


渡辺先生


四国香川まで花材を送って下さり


ありがとうございます。


東京の市場の花を香川でも楽しめて


ありがたく嬉しいです。


今日も素敵な作品が完成です。














そして


アーティフィシャルでは


ライラックガーランドを


制作されました。


車で小1時間かけておいでくださいました。


遠くからありがとうございます。


素敵なガーランドが完成です。