レッスンレポート 横浜 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

横浜にてのレッスンは


BRIDES季節のアレンジレッスン、


ブーケアドバンスコースレッスン、


3人の方が制作されました。


季節のアレンジは


「爽やかグリーンアレンジ」


新緑の季節にあわせて


フレッシュなそして


癒し効果大のグリーンアレンジです。


素敵に伸びやかなアレンジが完成しました。


ブーケアドバンスコース💐では


クラッチブーケ💐


ランを使ってのクラッチは初とのこと。


ワイヤリングでランのブーケは


応用コースで受講されましたが、


茎付きでクラッチは初めてでした。


キャスケード風にラインを生かして


素敵に束ねられました。


皆さん、レッスンお疲れ様でした。