レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日の所沢でのレッスンは


昨日同様


BRIDES季節のアレンジ


「生の木とドライの


実物リース🎄」


おふたりの方が制作されました。


針葉樹の香りで今日も


癒されました。


ドライでデコレーション。


素敵なリースが完成です。









お正月飾りも制作されました。


おひとりはBRIDES のクリスマスレッスンで


馬蹄形リースを制作され、そのときに


お正月バージョンの花材を購入されて


新たにしめ縄にその花材で


しめ縄飾りを作られました。





そしてもうお一人は


アーティフィシャルフラワーを


ワイヤリングでガラーランド仕立てで


お正月飾りを制作されました。





今日もレッスンお疲れ様でした。



良きお年をお迎えくださいね。