レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日のレッスンは


BRIDES 季節のアレンジレッスン、


12月は「生の木🌲とドライの


実物リース」です🎄


4人の方が制作されました。


皆さん見事にそれぞれ違った


個性溢れるリースになりました。


リース制作が初の方も


ベテラン組に入って


楽しみながら制作されてました。


花は不思議なパワーを持っていますね。


みんなを楽しく笑顔にさせるパワーが


溢れています。


そして


アーティフィシャルフラワーでは


お正月飾りを制作。


形がお好みでデザインします。


集中して寡黙な中、レッスンが


進行致しました。


皆さん、レッスンお疲れ様でした。


素敵なクリスマス、


良きお年を


お迎えください。