✨自己肯定感0女子でも女神に✨
💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎




主宰の
美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

ケーキセットを求めて

なななんと!

 

 

 

3店舗に

「売り切れ」を

宣言されました

ハンナです😭

 

 

 

 

 

食べちゃやーよ!!

 

ってことだなぁ💔(笑)

 

 

 

 

大人しく、

紅茶にしました。

 

 

 

 

 

でも、お腹空いてたから

ホットミルクたっぷりと

入れてもらってね☕️✨

 

 

 

 

久しぶりに

ミルクティいただいたら


「こんなに美味しいものが

地球に存在していたんだ…」

と感激💕😭

 

 

 

 

ケーキセット食べられなくて

うまくいかないように見えても

とってもラッキ〜〜✨でした🥰

 

 



 

ハンナはこんなふうに

 

うまくいかなかったことを

うまく

受け取ってます💗

 

 

 

暗い世の中でも!

小さなハッピーたくさん

見つけた方が、お得よラブラブ

 

 

 

 

うふふ🌹




 

 

 

 

 

さて、前回は

自己肯定感0のズタボロ女子が

女神と呼ばれるようになった秘訣①

をご紹介しました✨

 

 

 

え、知らない!

って方は

 

こちらを読んでねダウン

 『✧《秘訣》決めた瞬間、あなたのもの。決めた瞬間、動き出す。』✨自己肯定感0女子でも女神に✨💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎主宰の美湖ハンナです🦋     女子って毎月生理を当たり前に迎えているだけで  …リンクameblo.jp



  女神と呼ばれる秘訣 その②


 

今日もあなたに会えて嬉しくて

(読んでもらえて嬉しくて)

 

書きながら

ワクワクしてます💓

 

 



早速いきましょうっ🥰




秘訣②は
ズーバリ!!

 

 


相手の

本質を見る姿勢




ですベル

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

目の前の相手を

見た目だけで判断せず、

 

 

 

「この方もしかしたら....♡」

と、視点を変えて

接すること👀

 

お花の香りを楽しむように、
人間関係もワクワクできたら最高ですよね💕

 



見た目で判断して

「イヤ〜〜」に思う人と

過ごす時間なんて、

いらないじゃない?

 



時間、

もったいないしね。

 

 

 

 

見方を変えるだけで

お相手と過ごす時間が

全く違うものになるし🕰✨

 

 

そうすることで

 

 

自分の時間を

有意義に味わえ、


「自分を大切にすること」

にもつながりますよ☺️✨

 

 

 

 

  なぜ女神と感じるのか、聞いてみた

 

 

 

自己肯定感0で

「生きている意味なんてない」

と人生に絶望を感じていた私が😲

 

 

 

 

ある時から

 

「ハンナちゃんは女神みたい」

「オアシスのような安心感がある」

 

 

 

と初対面の方にも

友人知人からも



なぜか



言われることが増えていきました。

 

 

 

ある時は、1ヶ月で

初対面の方


4人にお会いして

4人全員に(男女とも)

 

 


 

「品があるし女神的」

「なんか...ギリシャ神話の女神みたいだよね」

 

 

 

と言われたんですね。

 

 

 

 

 


自己肯定感0で

人見知りの

昔の私からしたら

 

 

 

「え、やめて。そんな嘘いうの」チーン

「からかってるの?」ニヤニヤ

 

 

 

と、素直に受け取ることが

できなかったでしょう。

 

 

 

 

 

でも、なぜかその後も

「女神」と呼ばれることが

増えていったんですね。

不思議と…

 

 

 

 

 

それで、

「女神」と呼ばれるようになってから

知人や友人に聴いてみました。

 

「なんで女神と感じるの?」と。

 




そうして

出てきたひとつが

「絶対否定しない目をしてる」


「この人になら話しても大丈夫だと感じる」

ということでした。






これを私なりに

考えてみたのですが✍️




私の20代の夢は
世界平和🌏🕊

だったんですね。

 

 

 

規模デカっ👋笑




なぜかというと、


 

私自身が

自分の人生がうまくいかなすぎて

 



人生に「戦争」のような

ものすごい恐怖を

感じていたから。





世界平和よりも、まず

 

自分の世界を

平和にしたい

のが第一でした。





また、幼い時には



「なんで大人は嘘ばっかり言って

我慢してるんだろう」


「なんで大人は辛そうなんだろう」



そんなことを思っていました。





みんながみんなそうではないけれど
私の周りはそんな風に
身をすり減らしながら

一生懸命に頑張ってる姿が多かった🏃‍♀️





大人になった今
なぜそうなるのかが痛いほどわかるし、



もちろん辛い経験をするからこそ

その人にしかない

素晴らしい人間性が育まれます🌳✨

 

 

 


実際私もたくさん我慢してしまったり
たくさん辛い姿をみせてきた超本人。





私が幼い頃に思っていた

「辛そうな大人」

になりました。
ダウン

パニック障害&適応障害の引きこもり時期

顔が死んでます。




それでね、

自分がそんな経験をしてきて

「人一倍傷つきやすい」

からこそ、

 

 

 


「なんでそうなっちゃうのかな」

 



「大人になったら仕方のないことなのかな」



「みんなが笑顔で
ほっとした心で
生きるにはどうしたらいいのかな」

 

 

 

 

と考えるようになったんです。





本当に、

 

 

世界平和は
一人一人の心の平和だから

 



「どうやったらそうなれるのか」

と思い生きてきたように思います。



  人間関係を好転させ、平和をもたらす視点とは…?



でね✨


私が大切にしている

ことのひとつに





「その人が

どんなことをしていても
そのままを見ない」


ということがあります。


自宅の天井が「銀河」だったら最高ね✨

でも、どんなことも見方次第。




目に見えるものは1割
見えないものが9割

 

と言われていますが





「お相手の

本質部分を見ようとする」



つまり



「お相手の中心の深くにある
純粋な光」




を見るんです。





これは実は

どんな人でも持っている。





たとえ、犯罪者だって
悪だから

犯罪を犯すんじゃない





生きてきた環境、

これまでのすべての過去世も含め

すべての経験によって

そうなっただけで、





本当にその人の本質が

悪ではないでしょ?😌





善悪という二元的な考えは

あまり好きではないですが



その人はただ

「善」と呼ばれる側面が、

自身に統合されていないだけ。






これは、子どもを見たら

簡単にわかりますよ👶💓




子どもはどんな子だって

天使のようですよね。

 

たとえ、手がかかっても。

 


 

存在が悪な子どもなんて

一人もいない。

 

 

 

 

だから、

大人になっても

その人の本質が

悪にはならないんです。

 

 

 


だから、

私は善を見ます。




もっというと

 

善でも悪でもない
「無垢な光」を見ます。



「その人の、子どもの光」

とイメージしたらわかりやすいかな😇





つまり、

その人以上に

その人の可能性を
信じるんですよね。





だって、

 

そこに光があると

信じているから。




光なんて見えないよ!

と言われるかもしれませんが




「光を見る」と

意識してるから

見えるんですよ。




本人が

「私に光なんてない」

と、言ってもね😌






だって、


希望を見なきゃ

希望は現れないよ💫



(自己肯定感0時代でも

希望を見ようとしたから

変化しました🦋)





私のカウンセリングでも

まさに


「その人に宿る光」を

誰よりも信じているから

みなさん結果が出てくるんですね👏✨






難しくなってきちゃったけど💕

簡単にいうとね、






その人が
いまどんな状況でも



その人に宿る光は普遍。
深く真髄にあるものは

なくならない。

 

 


 

以上ドキドキ






「あなたの素晴らしい光を
信じています。」


その気持ちを

少しでも持っているかどうかで

 

 

お相手に与える印象は

全く変わってくるんですよね。

 

 

 


その在り方が

 

 

相手にも安心感を与えて
心を開きやすくするし

 

 

包まれているような

温かさを感じる

 

 

と言ってもらいました。




う〜〜ん、
在り方って大事よね。

 

ほんのちょっとした

意識
だけなのにね🦋✨

 

 

 

人間関係がうまくいかないあなたも

素敵なパートナーに巡り会いたいあなたも




この在り方が

あなたの印象を

ガラッと変えますよ👗✨




こんなことしている人

いないから。




だから



あなただけの

女神的魅力が

光るんですドキドキ





ナイショよ🤫💞笑

 

 



これを

気付いた時に意識して

続けみるだけで

 

 

人間関係が

豊かに変わっていくなら

 

やるしかないでしょキスマーク





そして

この目や感覚が

育っていくと

 

 

 

物事の本質を感じ取る力が

自然と身につきますよ🌲✨

 

 

 

 

 

 

情報に左右されない

感性を身につけた方が

絶対幸せに生きられると

思うんですよね。

 

 


 

幸せや、豊かさって

いつだって

自分にしか

決められないものですから💗✨

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで、

私が女神と呼ばれるようになった

秘訣②女神的視点は、

 

 

💎相手を見た目のまま見ない
 

純粋な「光」を見る
気持ちで接する

 

 

いいことづくめな

女神のマル秘視点でした💖



 

気付けてよかったね〜😮‍💨

 

気付けたあなたは

もう大丈夫👌✨





これからも

既に可能性をどっぷり秘めてる

あなたを

 

 

 

ハンナが

現代女神へと導いていくので

ついてきてくださいね〜〜💖

 

 

 

あ、

「自分の光が

まず見えないよ」

ってあなたは

 

 

女神カウンセリングで

ハンナに会いにきてくださいね🌸

 

 『【ご提供中】✧自己肯定感0女子でも、振り回されて悩まなくなる「はんなり気品学」女神カウンセリング』✨自己肯定感0女子でも女神に✨💎主人公で愛される《はんなり気品学》💎  主宰の美湖ハンナです🦋  自己肯定感0女子でも! もう振り回されて悩まなくな…リンクameblo.jp



ハンナより✨🦋

 

 


自己肯定感0の繊細な自分でも!
女神を生きる究極の土台は
こちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


自己肯定感0女子でも女神に
〜主人公で生きる〜
《はんなり気品学》
お友達になって4大特典もらっちゃお💗✨


【公式LINE】ご登録でプレゼント🎁
画像をタップて友達追加してね 



 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「私だからできないんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜


自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋



「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟