✨自己肯定感0女子でも女神に✨
💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎




主宰の
美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

強制的に

小耳に挟まれた!?

 

 

 

 

お姉様方の

深イイ〜〜お話

 

でしたが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

更なる深いい〜

気付きが

 

 

ピカりん

やってきましたので✨

 

 

 

皆様にシェアーしますね💕

 

 

 

 

 

うふふ🌹





 

 

 

 

 

 

 

  「頑張るはエゴ」からの更なる深イイ〜〜



「この世は

意識したものが入ってくる

ただそれだけ。」










私は昨日

カフェで仕事をしていたのですね。




そのカフェは大盛況で

たくさんの方が
ランチを楽しんだり

 

 

 

 

 

あんなことやこんなこと🫢💗

会話に花を咲かせたりしていました🌸

 

 

 

 

実は

女子バナ泥棒

ハンナです😂

 

(女子バナしてる女の子の

キラキラした笑顔が

大好きなんですよね💞)






昨日はとっても

集中できた日だったので

自分のやることに珍しく

全集中できていたのですが🐣





そんな時でも
耳にズコーんと❣️

入ってきたのは



「人生の知恵」

と言われるもの🪄





私、ハンナは…🦋✨



「どう生きるか?」


ということに興味があって

 




「人の生き方や」
「人の成長」

 

ということに



関わらせていただくことが

大好きです😌🫶




そんなところに
いつも

意識を向けているので👀



この時も、

それに関わる言葉だけ

入ってきました👂





これ以外は

あっちやこっちで

話を咲かせていても🌸

 

 

 

 

集中しているので

あまり耳には入ってこない。

 

 

 

 



でも、

私が日頃から

意識を向けていること

 

例えば「どう生きるか?」

に関しては




「頑張るはエゴよ!」とか


こうやって

自然と情報が入ってきます。






ラジオを聴いていても


電車に乗って

ふと中吊りを見た時も


街を歩いている時も、ね👠✨

 

 

 

アートが大好きなので、

アートな空間もビビっとみつけちゃいます🎨




すごい能力!

と思ったあなた!!

 

 

 

 

ノンノン👋🥸

 

 

 

実は

気づいていないだけで

 

 

 

あなたも

意識にある情報が

入ってきているのです。

 

 

 

 

 

 

(事実、今こうして

ハンナの文章を読んでいるのも

 

 

あなたのどこかに

「変わりたい」意識

があるから🦋)

 

 

 



これってすごくないですか?
よく考えてみると💗💗





情報が

やってきてくれるんです。


自分が

意識を持つだけで。

 

 

 



他の例をご説明すると

最近

芸能人周りのニュース

を目にして


そこから

犯罪のニュースに

つながったのですね。




それで、

 

すごくイヤな気持ちを

ムカムカする気持ちを

 

感じていたのですが😢 

 

 

 

 

 

私ハンナの意識は
もう完全に
そこに入ってしまっていたので



びっくりするほど
イヤな気持ちを引き出す出来事
が起こります。





ホラーーーーーー><

 

美味しいランチ中でも、もう号泣しちゃうよね><

 



グラスを落として割ってしまい

心にも傷がついたように感じたり



着信にびっくりして
急に夜一人でいるのが怖くなったり






でもこれ、

今までは感じなかった

んですよね。




いつもだったら、
グラス割っても

やっちゃった!程度。




着信も、

お!という程度で
夜は別に怖くない。






意識が向いていただけで

 

その意識に合う

情報を

 

いつの間にか取り入れて

 

 

 


その意識に合う

感情も

 

取り入れ続けるのです。




意識って

如何様にも応用できる

ってお話でした。

 

 

 

 

 

意識次第で

 

 

 

オアシスにも💗

ホラーにも👻

 

 

 

 

一瞬にして

自分の現実は変化します(°_°)

 

 

 

 

気付けてよかったね〜😮‍💨

気付けたあなたは

もう大丈夫👌✨





これからも

既に可能性をどっぷり秘めてる

あなたを

 

 

 

ハンナが

現代女神へと導いていくので

ついてきてくださいね〜〜💖

 

 

 


ハンナより✨🦋

 

 

 

 


自己肯定感0の繊細な自分でも!
女神を生きる究極の土台は
こちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


自己肯定感0女子でも女神に
〜主人公で生きる〜
《はんなり気品学》
お友達になって4大特典もらっちゃお💗✨


【公式LINE】ご登録でプレゼント🎁
画像をタップて友達追加してね 



 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「私だからできないんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜


自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋



「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟