✨自己肯定感0女子でも女神に✨
💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎




主宰の
美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

なぜだか

小耳に挟まれた!?笑

 

 

 

 

お姉様方の

深イイ〜〜お話

 

を皆様にもシェアいたします💗

 

 

 

 

シェアしなよ💕

と強制的に

耳に入れれらたのかな😍

 

 

 

 

うふふ🌹






 

 

 

 

 

 

 

  お姉様方の深イイ〜〜〜お話



カフェで、紅茶をいただきながら

窓の外を眺めていました。

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

なんといい時間なんでしょう💗

小鳥のさえずりが

聞こえてきそうな

昼下がり

 

 

 

 

 

そんな時に!

 

 

 

割り込むように私の

耳にズコーーんと入ってきた

お言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張ってる」はエゴよ!

 



バッサリ!!

 

 

 

  グサリと刺さるが、真実

 


しみじみと

その言葉の意味を感じながら

帰っておりました。

 

 

 

 

思い出すたびに

グサグサと刺さるではないですか😂






「頑張る」って言葉は



時に

 

 

 

「物事に抵抗する」

そんな意味も持ちます。





私もつい
頑張っちゃうタイプなのですが

 

 





現状が変わらないなら、
素直にやり方を変えるべきだし






タイミングが来たら
エイ!とその流れに乗ったり






先行く人に

方法や姿勢を学んだり
導いてもらうことも

大事よね






軽やかさって

無敵🌹✨

 

 

 




頑張ってるは

言い訳にならないし

頑張ると輝くは違う。



 

 

 

 

 

「頑張らないで輝く方法」は

やっぱりコレだなと💞


 👇

 

 


自己肯定感0の繊細な自分でも!
女神を生きる究極の土台は
こちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


自己肯定感0女子でも女神に
〜主人公で生きる〜
《はんなり気品学》
お友達になって4大特典もらっちゃお💗✨


【公式LINE】ご登録でプレゼント🎁
画像をタップて友達追加してね 



 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「私だからできないんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜


自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋



「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟