優しい色合いに仕上げました(*^^*) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

M さんからオーダー頂きましたドキドキドキドキ

いつも ありがとうございます🙏


ご要望は、
プレゼントする方がアイボリーが好きと教えて下さいました音譜音譜音譜





アイボリーのプリザーブドフラワーのバラと合わせる色のバラはお任せ頂いたので、


優しい雰囲気に仕上げさせて頂きました赤薔薇ピンク薔薇




Mさんに仕上がったアレンジをお写真で送らせて頂きましたキラキラ


喜んで下さって本当に良かったですキラキラ

オーダー頂き ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

#オーダー頂きました
#リピーター様
#感謝いたします 
#ご要望を聞き 
#仕上げさせて頂きます 
#アイボリー 
#優しいイメージ 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワー教室 
#フロールパシト 
#出会いに感謝