東國三社参りに行ってきました。 | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

🍃記録用🍃


初めて『東國三社参り』に参加させて頂きました✨️



イベントでご一緒させて頂いた、カイロプラクティックのなおこさんからお誘いをう行ってきましたよ❗




皆スペシャリストの方達で、
このような方達とご一緒出来て本当に ありがたいことです🙏



半分位の方は初めましてでしたが、前から知ってる方達のようにお話も出来てて楽しい一日を過ごすことが出来ました❗











素晴らしい方達との『東國三社参り』なので不思議なことに出会いパワーを感じることが出来ました。









ランチも一緒のテーブルの方達とシェアしたので、ロコモコから、ガーリックシュリンプ、チキン、パンケーキまで食べれて本当に幸せ🍀






最後は「厄落としだんご」をシェアして食べました。



誘って下さって本当に、本当にありがとうございました🙏
これからも 宜しくお願い致します🙇

#鹿島神宮 
#東國三社参り 
#息栖神社 
#香取神宮 
#厄落としだんご 
#パワースポット 
#イベント仲間 
#これからも宜しくお願いします