退職される方へ贈るプリザーブドフラワーアレンジ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

ジムの仲間からオーダー頂きましたキラキラ
Tさんではなくて、ご結婚してMさんでしたぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



Mさんの会社の方へ退職するお祝いに贈るお花と教えて下さいましたよピンク音符

ご要望は、 
ピンクと淡いブルーで、ケースに入れほしいということでしたビックリマーク

水色のバラにあわせて ピンクのバラは淡いのと濃いのと どちらがいいかなーと?





アレンジさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


お渡しの時、M様から 会社の方にもお写真を見せてくれたみたいで皆、素敵と喜んでたと教えて下さり本当に嬉しかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


そして M様から美味しいビールを頂きましたぁニコニコ音譜音譜音譜
嬉しいな~    ご馳走様です音譜音譜 







素敵なお写真を頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

喜んで下さったようで、本当にありがとうございますニコニコハートピンク音符

M様 いつもオーダーありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  Flor pasito~フロール パシト~