行ってきましたヽ(^∀^*)ノ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

朝食を食べながら行きたいな~と思って、準備をして行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









風が本当に冷たくて~
でも気持ちが良い~

やっぱり来て良かったぁニコニコラブラブラブラブラブラブ




カッコいい限定御朱印を頂きましたラブラブ!クローバー







そして、虎のおみくじを どの顔がいいかよーく見て選びましたビックリマーク
見てみると『大吉』


明日から お仕事頑張ろうピンク音符
頑張らなくちゃビックリマーク




パンが大好きなのに ずっと我慢してたパンを買って帰ることにピンク音符



ここの あんパンは素朴で美味しいんですよピンク音符
ハード系のパンも美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

タイミングが良く焼きたてを買えましたニコニコ
待ちきれず車で食べちゃいました音譜

リフレッシュ出来たし、幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ