シーズナリーレッスンに来て下さいましたょ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

シーズナリーレッスン「お正月アレンジ」に chapsohpさんとお友達様が来て下さいましたょ乙女のトキメキ


私が 講座やイベントで着ているジャンパースカートはchapsohpさんが作って下さってるんですょラブラブ!

お客様にも素敵だねーと誉められて今回 ラベンダー色を作って頂きましたピンク音符



レッスンは お花の色合いを選んで頂いてから 開花をして頂きましたょニコニコ音譜音譜



とっても素敵に開花出来ましたょ赤薔薇ピンク薔薇


お正月のピックがなくなってしまったので 説明させて頂いたように 和の生地をはってピックを作り、それぞれの花材をワイヤリングして頂きましたょクローバー



後はポイントを教えてアレンジして頂きましたぁ乙女のトキメキ





とっても素敵に仕上がりましたね爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ