セントラルパークカフェさんで講座でしたょ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

セントラルパークカフェさんでシーズナリーレッスン「お正月アレンジ」の講座をやりましたょ乙女のトキメキ



初めにプリザーブドフラワーのバラや他の花材を選んで頂きましたょピンク音符







開花をして頂き 後はポイントを教えながら作って頂きましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


初めて参加して下さったお客様もいましたぁ爆笑むらさき音符



本当に とっても素敵に仕上がりましたょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして楽しみにしてたランチナイフとフォーク


私はバターチキンカレーにラブラブ!



前回の講座の時に どうしても食べたいとリクエストにこたえてくれてアップルパイを作って下さったんですょラブ音譜音譜音譜


お1人は食べて、皆様 お持ち帰りしてましたょハート

セントラルパークカフェさん ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆 とっても楽しんで下さって 2月にも講座をセントラルパークカフェさんでお願いしてきましたょ乙女のトキメキ

シーズナルメニューが楽しみですラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ