クリスマスリースレッスン開催中です | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週から毎年恒例のクリスマスリースレッスンクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー始まりました。

 

エバーグリーンの香り、シナモンの香りに癒やされて

素敵なリースが完成しています〜照れ

 

この香りはストレスを和らげる効果がありますキラキラ

 

今週入荷したレッドブルニアが実付きも多くとても鮮やかな赤でした!

入荷の日により色合いは変わります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先月体験レッスンにお越しいただき

来月からレッスンをスタートされる生徒さま作品です。

とても楽しみにしてくださって

大サイズを生き生き立体的にお作りいただきました!

ボリュームありますよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはワンデイにお申し込みいただきました生徒様。

初めてでしたが可愛らしくできました!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先月体験レッスンにいらした生徒様の作品です。

飾り付けもほぼ黙々とされて素敵に完成しましたね!

次回は生花のレッスンもお楽しみくださいねおねがい

 

 

 

 

 

こちらは9月よりご入会の生徒様。

ご入会後、お花をとても楽しみにされて

いま1〜2週間ごとに電車と徒歩で通われています!

普段テレワークでお仕事されているからこそ

リアルレッスンが心地良い時間となって私も嬉しいです!

リースもニコニコ笑顔で完成しましたおねがい

 

 

 

 

 

こちらはアレンジコースの生徒様作品です。

初めてのリース作り、

赤のグループ、松かさのグループで集めてみました!と

手早く素敵にできました照れ

 

 

 

 

 

 

こちらは大サイズで作成、

お花の経験も長い生徒様でバランスや輪郭も考えながら

素敵に作成されました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアレンジ2年目の生徒様作品。

リースも2回めですがとっても丁寧に、シナモンもアクセントにされて

素敵にできましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、リースレッスンにお越しいただきありがとうございました。

皆様、とてもとても集中して楽しかった!

とご感想いただきました照れ

 

手作りのリースで素敵なクリスマスをお迎えくださいねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これからご受講のみなさま、

私も楽しみにお待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス