2021秋の指定レッスン マクラメ編み続編 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

11月のレッスン日をホームページにアップしましたビックリマーク

 

ここ数日間はレッスン&制作dayが続いています。

 

 

秋の指定アクセサリーレッスン続報です照れ

 

こちらはプリザーブドフラワーの生徒様。

指定花器は春に作成したものがお気に入りなので使用中のため

今回は別の木製の器にアレンジいただきました。黄色い花黄色い花黄色い花

 

黄色いジニアをメインに収穫の秋をイメージしたアレンジです。

横でも、縦に置いても良いです。

 

 

黄色いジニア、元気が出そう!

お正月にも水引などをあわせたら合いそうです〜音譜

 

 

 

 

こちらは、インテリアフラワー。

縦型でモカラとリボンのアレンジ!

華やかですキラキラ

 

 

 

 

 

夜のためあまりきれいな写真ではありませんが

それぞれ素敵にできましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

マクラメは皆様共通で編んでいただきました。

ほぼ皆様初マクラメでしたが、だんだん手も慣れ、集中して頑張りました!

 

この集中が意外と皆様心地良い感じだそう!

良かったですおねがい

 

出来上がったときの満足感、達成感は心地良いですね!

 

 

 

 

レッスンレポート続きますね。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス