爽やかな香りもアレンジに入れて | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

フレンチコース生徒様作品ご紹介照れ

 

フレンチコースはフランスならではの葉のテクニックや、

おしゃれな色合いや花合わせのアレンジを学べます。

パリスタイルの花は果物や、野菜もアレンジに取り入れたり、

遊び心も感じて、季節ごとの花を楽しみます。

 

 

 

今回は横長のテーブルアレンジ。

フレッシュのレモンとライムも入れてとっても爽やかな香り〜

生徒さま、花材として柑橘系の果物は初めてでしたので

香りも楽しみながら素敵に生けていただきましたニヤリ

 

 

 

こちらはKさん作品。

スモークサーモン色のもふもふのアスターをあわせてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはYさん、

ダリアやバラとあわせてニコニコ

 

 

 

反対側も素敵に照れ

 

 

 

 

 

テーブルに飾ってお食事も一段と楽しくなりそう!

 

 

 

季節も香りも五感でお花を楽しみましょう〜照れ

 

今日は、出かけたのですが思った以上に暑かったですね。

少し夏の名残もあり、秋の気配も強く感じるこの時期も

もう少し楽しみたいと思いました。

10月に入るとあっという間に1年が終わりそうですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス