以心伝心?幸せを呼ぶ馬蹄形リース | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日はすごい雷でしたね。

気をつけてお過ごしください。

 

 

 

「馬蹄形」とは幸せを逃さない、幸せを呼び込む、魔除けなどラッキーアイテムとして知られています。

 

リース等をご依頼いただき先週送らせていただきました。

オーダー主様はこの春に、お仕事で離島に赴任された生徒様。

6月にご連絡をいただいたその日、まさに私も「Mさんお元気かな」ととても思い出していたのです。

以心伝心?不思議でもありますがあまりの偶然に本当に嬉しかった!おねがいおねがいおねがい

 

ご希望は離島のため湿気が多いのでアーテイフィシャルフラワーで。

馬蹄形リースと置物、シャビーな雰囲気でおまかせでとのことで

作成させていただきました。

 

大きさは横35cm、縦は50cmくらいボリューム感あります。

リボンもシャビーなグレーのフリンジのものを。

 

 

 

 

 

リボンは外せますのでお好みでウインク

 

 

 

 

こちらはアンティークな雰囲気のゴールドの縁のガラスに入れてキラキラ

 

 

 

 

 

花材が少し余ったのでミニスワッグも作りました照れ

 

 

 

長旅無事でねと送り出しましたうさぎクッキー

 

 

 

無事に生徒様に届き

「箱に幸せが詰まってました!」と

素敵なお部屋に飾られた写真とともにご連絡いただき本当に嬉しかったですラブ

 

 

幸せアイテム馬蹄形リースとともにますますのご活躍をお祈りしています

 

花のある暮らしを引き続き楽しんでくださいね。

 

夢に向かって頑張る生徒様から私もたくさん刺激をいただき

これからも頑張ろう!と思います。

 

ご依頼ありがとうございましたドキドキ

またお会いできる日を楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

生徒様皆様、素敵な方ばかりで

皆でお花パワー超吸収ですねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

オーダー、オーダーレッスン 、随時承っておりますブーケ2

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com