新盆のお供え花 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

 

先日ですが、一回忌の新盆のお供えのお花、

御命日にあわせて送らせていただきました。

新盆は故人様が、浄土から初めて家に戻ってくる時期でもあるので、

通常のお盆よりも大切な法事とされています。

 

 

 

 

 

故人様が大好きだったヒマワリをとご希望いただきました。

明るいヒマワリ「サンリッチオレンジ」

 

昨年も闘病生活中にご依頼いただきヒマワリのアレンジをお届けしたので

ご家族、ご友人さまにとってヒマワリは

故人様を偲ぶお花になっていることと思います。

 

 

 

 

爽やかな青りんごも少し

 

 

後日ご家族様に大変喜んで頂いたとご連絡を受け

ご依頼主様の思いが届き本当に安心しました。

 

 

故人様は私と同世代と伺っていたのでなお心を込めて作成いたしました。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com