2020 クリスマスリースレッスン作品ご紹介 vol.2 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

フロルグレイス、クリスマスリースレッスン開催中です。

明日が最終日、

資材完売につきありがとうございます。

 

 

生徒様の素敵なリースご紹介させていただきますねクリスマスツリー

 

 

この秋から教室にお通いいただいている生徒様たち、

偶然体験レッスン日もご一緒で

リースレッスンも偶然同じ日でした照れ

 

 

 

普段は個々のレッスンですが

リースレッスンでは同じ花材でも違う仕上がりになって

作品を見合えることも楽しい時間ですね。

 

皆様自画自賛でおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリボンはブルーもお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク越しですがあせる作品を手にとって。

 

 

 

 

 

こちらはお友達同士でご参加おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみたらシンメトリー〜  リボンクリスマスツリー○○クリスマスツリーリボン

 

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

レッスン後お家に飾られたお写真を送ってくださったり、

メッセージをいただいたりとても嬉しいですクリスマスツリー

 

 

素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

レッスンリポート続きます照れ

 

 

 

体験レッスン受付中ですピンク薔薇

 

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com

☎ 09022424948