アレンジコース本科レポート。秋が来ました | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日から10月スタート!

今年も残すところあと3ヶ月ですね。

 

焦らずに一日一日、ゆったりとした気持ちで元気で過ごせますように。

 

 

アレンジコース本科に進まれた生徒さま作品。

 

「エススタイル」のアレンジ

 

 

 

オークランドというバラはちょうど秋色

フジバカマ、ホトトギス、ケイトウも。

 

 

 

生徒様、「とても難しいです」とおっしゃいながらも

頑張って素敵に仕上がりました照れ

存分にお花と対話した感じですねキラキラ

 

 

お天気もよく心地良い気温でしたので

たまにはと、テラスで撮影してみましたラブラブ

 

生徒様も一眼レフのカメラ持参で

撮影も上手に!

ここがパリだったら〜(妄想あせる笑)

なんてすごい妄想しながら楽しい時間でした照れ

 

あちこち動き回るマロンも一瞬ですが

お花と一緒に映せました〜ウインク

 

 

 

 

 

こちらは9月の生徒さま作品です。

逆さまT字のアレンジ。

とてもシャープなアレンジです。

こちらもとても線を意識して作成されました。

お家でも練習されたそうです!

 

 

 

秋は、バラはもちろん!花々が美しい季節です。

実りの秋です。

レッスンでも季節感を大切にすすめていきたいと思いますので

お楽しみになさってくださいませ照れ

 

 

 

今日は中秋の名月ですね。

お団子もすすきも飾り忘れましたが汗

とても美しく良く見えたお月さま。

 

お月さまに日々に感謝をし、月のパワーを感じました。

運気が上がりますようキラキラ元気で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン受付中ですピンク薔薇

 

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com

☎ 09022424948