好きな色合いでブーケ作り | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

アレンジコースの生徒様作品、

ラウンドブーケのご紹介です。

 

初めてのブーケ作成でしたがバラをたっぷりと使い、

生徒様が「大好きな色合いです」と

テンションが上がった楽しいレッスンとなりました。

 

 

 

 

ブーケホルダーを使いますので

長さとバランスに気をつければ

コロンとしたラウンドブーケの出来上がりです!

素敵に出来ましたね照れ

 

仕上げに入れたグリーンの利休草が

ふわっとして

横から見ると軽やかな動きを足してくれましたね。

 

 

 

花嫁さんが持って歩くともっと

動きも出て素敵になることでしょう〜照れ

 

ブーケの花材は、その日によって毎回変わりますが

どんな仕上がりになるか、色合わせになるか、

私も楽しみなレッスンです。

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com