DFAアレンジ2級試験目前! | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

お彼岸を迎え、朝夕の風が涼しく

秋に近づいていますね。

 

連休明けには、年に2回開催されるDFA2級の試験があります。

 

フロルグレイスの生徒様もお一人受験されるため

いよいよ本番目前ですビックリマーク

 

試験課題はアレンジコース基礎科の単位

「トライアングル」

三角形に構成し、花を配列していきます。

 

ひとつひとつ丁寧にポイントをふまえ、

何度も教室やご自宅でも練習され

かなり生徒さま、頑張りました!

 

当日は、会場で実技の他、筆記試験もあり

覚えることも多いのです。

 

 

昨日3連休中でしたが、小学1年生のお子様をご主人に託し、

最後の練習にいらっしゃいました。

 

お家でも、練習する姿をみて

お子様も応援してくださってます!

 

真剣そのものですので、かなり上達されたと思います。

 

 

努力と練習の成果が発揮できますよう、祈ってますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com