インテリアフラワーレッスン・体験レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

インテリアフラワーは少ない花材でも

お洒落に花を飾るテクニックを学ぶことができます。

 

生徒様作品です。

 

こちらは3回目のレッスン

あかつるをリース状に絡めて花留を作ってから

お花を生けます。

 

 

満開の芍薬を

向きやお花のリズムを考えて

素敵に仕上がりました照れ

 

赤つるの面白い曲線が生かされてますね!

 

 

 

 

 

 

こちらは体験レッスン生徒様の作品。

葉をデフォルメされ、素敵にできました。

インテリアフラワーコースを今月からスタートされます。

素敵にお花を〜

楽しみにしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはそよ風が吹いているかのようなイメージで。

風を感じるアレンジに仕上がりましたね!

 

 

 

 

 

 

こちらはガラス越しにガラスの中もデザインしていただきました。

鈴蘭も可憐な雰囲気で照れ

生徒様は大変お気に入りのアレンジとなったそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは指定花器レッスンの作品。

花材は仕入れ状況で変わりますが

お花の変化も楽しんでいただいております。

キキョウランのアーチが効いていますね照れ

 

 

 

 

 

 

インテリアフラワーも、カリキュラムごとにテーマがあり

イメージを大事に生けていただいております。

見た目以上に、ポイントもつまってますので

確実に花あしらいのテクニックが身につきます。

また、お家でもお花を変えて活用されてらっしゃいます。

 

また、次回レッスンも楽しみにしております照れ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

初心者の方大歓迎

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩florgrace.g@gmail.com