素敵でお洒落に カラーを使って | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

5月のレッスンでは

グリーン&ホワイトのアレンジが続きます。

今回はカラーを使っていただきました。

カラーも開花を迎え旬の花ですね。

 

ここのところ

暑い日、大荒れの日と変化の激しいお天気ですが

暑い中、雨の中、レッスンにお越しいただきありがとうございます。

 

こちらはフレンチコース生徒様作品です。

スタイリッシュな縦のラインのアレンジ。

カラーを7本使ってます。

 

葉も上手に使って素敵にできました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様写真もパチリ。

 

 

 

こちらはアレンジコースのクレッセントの作品。

三日月型にいれるのは見た目以上に難しいのですが

こちらも素敵にできました照れ

カラーは茎が太いのでスポンジに挿すときには

ちょっとしたコツも必要です。

 

実際に生けていただくと

生徒様もいろいろな発見がありますので

そんな小さな積み重ねが

「お花を活ける」楽しさアップ、技術力アップにつながっていくと思います照れ

 

 

 

 

皆様、大変集中されとても濃いレッスン時間となりました。

 

次回レッスンも楽しみにしています。

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

初心者の方大歓迎

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩florgrace.g@gmail.com