花嫁さんの花冠レッスン&インテリアフラワー | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今年も2ヶ月を切りました。

あっという間過ぎて気持ちが焦りますが

体調に気をつけがんばりましょう〜照れ

 

アレンジコース基礎科のレッスンでは

花嫁のティアラとブートニアも学びます。

全ての花材にワイヤリングをして束ねて作成していきます。

 

生徒様も、ワイヤーをかけるスピードもだんだんアップして

可愛らしい花冠ができました!

 

生徒様のブラウスのお襟の花びらが可愛らしくてパチリウインク

とてもお花と雰囲気がぴったりでした!

 

 

 

 

 

 

余った花材でミニブーケも作ってみましたよ音譜

 

 

 

こちらはインテリアフラワーコース初めての生徒様

葉のデフォルメ頑張りました!

 

 

 

こちらもインテリアフラワー

中級に進まれた生徒様の作品です。

ガラスの中で葉をくるんとまとめて、ガラス越しに楽しめるデザインです。

 

インテリアフラワーは少しの花材でお洒落に見せるテクニックを

お伝えしてますビックリマーク

 

 

今週はたくさんレッスンが続きました。

またご紹介させてくださいね照れ

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net