バラのリース | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

こんばんは。

 

今日は夏至、一年で一番日が長い日。

 

日が長いと帰り道もまだ明るいとほっとしますが

明日から少しずつ日が短くなっていきますね。

なんか焦ります(^_^;)

 

 

オーダーいただいたアーティフィシャルフラワーのバラのリースを

お渡ししました。

いろいろデパートなどで探されていたそうですが

なかなか気に入ったものが見つからないのとのことで

雰囲気や色のご希望を伺い、細かい部分はおまかせとのことで

作成いたしました。

 

カップ咲きの巻のきれいなバラ数種、クリスマスローズ、ジャスミン、

ワックスフラワー、レースフラワーなどなどブーケ2

 

 

 

 

 

とても喜んでいただき、ホッとしました。

早速飾ったお写真を送ってもらいました。

豪華なお玄関に映えていましたおねがい

 

 

 

オーダーの作品作りは、花材を揃えることから楽しいです。

全て1点もので丁寧に作成いたします。

 

 

 

 

今週、来週は自宅レッスンが続きます。

来月の協会の行事に向けて準備のお仕事や、

諸々のお仕事、プライベートのおでかけも重なり、

やることリスト消しては増え

時間のやりくり勝負ですね。

 

ワールドカップもありますし日本サッカー

日本は第一戦、勝って本当に良かったおねがい

我が家は連日各国の試合観戦中ですビックリマーク夜中も...サッカー

 

まずは体力一番!(以外とタフみたいですがチュー

睡眠時間確保です〜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

オーダーギフト承ります。

✉florgrace.g@gmail.com

 

ホームページはこちら